Angels by the Sea Hawaii Official Blog

ワイキキのローカルブティック、エンジェルズバイザシーのオフシャルブログ♡
オーナー兼デザイナーをつとめるニーナによるオリジナルデザインのお洋服や、ローカルデザイナーのジュエリーなどの情報をたくさん更新中^^

NEW !
テーマ:
{59EEAE1D-4A86-4193-9EBB-3D6F38D37943}
 
 
こちらのとってもお似合いの素敵なおふたりさまハイビスカスハイビスカス
 
 
 
たくさんのアイテムを選んでくださいました音譜
 
 
 
そのうちのひとつは、こちら!
 
 
 
そう!いつもいつもみんなに愛されるアロハポーチです!
 
 
 
素材はオーガニックコットンで、ハンドメイド!
 
 

また、ぜひぜひ、お店に遊びにこられて下さいね

 

 

 

 

ご来店、どうもありがとうございましたルンルン

 

 

 

a l o h a

 




エンジェルズ バイ ザ シー ハワイ では、
通販も行っています!
ハワイからのお取りよせはいかがですか??
こちらからどうぞ!


 

 

 

 

 

 

 

Facebookにも遊びに来られてくださいね!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。