アロハビックリマーク







本日久しぶりにアロハTVの日。





今日はあの88ティーズ取材なのですがその前にフォリフォリでメディア向けレセプションがあるというので行ってまいりましたチョキ







こちらはビーチウオーク店。 


ゆっくり見られるので意外と穴場なのよっ(‐^▽^‐)




ジュエリーが有名ですが使いやすくてカワイイカバンもいっぱい音譜





そんな中、シャンパンやクッキーなどのおもてなしの心が嬉しい(≡^∇^≡)




「急きょ決まったことなんだけどね、実は3日間だけセールするのよ」



メディアPR担当の千尋さん からの聞き捨てなら無い言葉。






セールッ!?






しかも割引率がコレ!!



60%OFF!!!!




限定されたショーケースの中だけですがもう充分カワイイのがあって盛りだくさんо(ж>▽<)y ☆





取材のはずですがイッキにテンションあがるのが女子(^▽^;)






ビューティブログで有名なあのノリエさん も大興奮っDASH!





。。。おっと、我に返り取材するノリエ&ムツミ姉さん・ ・・( ̄ー ̄;




そうよ、ちゃんと使命を果たさなきゃダメですよ( ̄* ̄ )







・・・って誰よりも早くお買い物しちゃったアタクシですが・・・




何か!?





だってめちゃくちゃカワイイリング発見、定価$95がなんと$38叫び



迷わずお買い上げいたしましたお金(^_^;)







新商品は見られるし楽しい仲間に会えるしおしゃべりしながらショッピングできるし・・・



至福の時間でございました(≡^∇^≡)






フォリフォリセール は本日から3日間のみ!10月21日まで開催中クラッカー



アラモアナ店でもビーチウオーク店でもOK!!






女子のテンションあがりまくり~~アップ



是非お出かけになってみてねっ(^O^)/