ALOHA-TV.COM from Hawaii

ハワイ中からUstreamでLive配信する番組ALOHA-TV.COM。
撮影の表話&裏話や美味しいこと、犬のこと、海のこと、
アロハな人たち、ディープな情報、マニアックなネタ、
時にはマジメなハワイの話など、とりとめなくゆるゆると。

ALOHA-TV.COM
http://aloha-tv.com/
http://www.ustream.tv/channel/aloha-tv1
http://twitter.com/#!/ALOHA_TV
http://www.facebook.com/ALOHATV

毎週金曜夕方5時(日本時間土曜お昼12時)
ハワイの様々な場所から
旬の生情報を紹介する視聴者参加型ライブ番組
「ALOHA-TV.COM」。

ナビゲーターはテレビやラジオ、Blogでお馴染みの
瀬川慶、荒川れん子、Norie Green、堀内ミミ、
Yuko、Daisuke Nui、Sean Morrisなどなど。

第56回目は11/2(金)17:00~17:30
(日本時間11/3(土)午後12:00~12:30)
ワイキキの隠れ家サロン「SALON LEHUA」さんからLive配信。
ナビゲーターは美容ライターのNorie Green。
お楽しみに!

ハワイを知りつくしたプロカメラマンが
オアフのビューティスポットを生で配信する
「おやじHawaii100景」も録画で見られます。
おやじのゆるーい独り言をどうぞ。

老若男女問わず出演希望者、
宣伝したいお店、取り上げて欲しいネタ、
撮影や編集、ネット配信に興味のある方
などなど、何でも大募集!!
お問い合わせはinfo@aloha-tv.comまで
お気軽にどうぞ。










テーマ:
唐突ですが女子の皆さん、アートメイクって興味あります?

眉毛一つで人間の顔は劇的に変わるもの。
メイクアップ時に気合い入れてペンシルで書いても
左右微妙に違って変だったり、海に入ると消えてしまい、
何だか情けない顔で嫌だなあと思ったことあるはず。

逆に眉さえきれいに整っていれば
スッピンでも裸で歩いてるような恥ずかし感はないのよね。

私はダイビングやドルフィンスイムを始めてからずーっと
アートメイクやりたいなあ、と思っていたのですが
言ってみれば顔に入れるタトゥですから、
失敗したら取り返しがつかないとビビリ今に至ります。

と、約1ヶ月前、
美容ライターのNorieちゃんから連絡があり
信頼できそうないいサロン見つけたので体験ルポを番組で取材しませんか?
とのことで、先日収録に行ってきました。

アートメイクは施術後1ヶ月経ってから
タッチアップという最終日調整を行うそうで生放送では無理なのね。

こちらが「サロン・レフア」さん。
ワイキキの中心なのですが、カラカウアの裏側にあるので
静かで可愛いたたずまい。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

中に一歩はいるとこれ又ハワイアンな居心地のいい空間。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

今回担当してくださるのは
日本で長年CM業界のスタイリストとして、
又メイクアップアーティスト、アートメイクアーティストとして
活躍してきた経験を持つYasukoさん

想像以上にていねいなカウンセリングで
どんな質問にも的確に答えてくれて、
最初はドキドキだったNorieちゃんも完全リラックス。
お客様の希望をふまえた上で、骨格や表情筋を考慮しデッサン。
形や色を決めていきます。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

いよいよ施術。
痛みに超弱いというNorieちゃんですが
笑ってるし………
麻酔クリームは塗っていますが、高い技術の裏付けです。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

施術の様子はなかなか取材できない場合も多いのですが
今回は全てオープン、隅から隅まで撮影しちゃいました。
この模様は11/2のALOHA-TVで放送しますよん。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

そして、こちらのもう一つのオリジナル商品がこちら。
「ハワイアン美脳カッサ」。
「カッサ」って何やねん?という方、
Norieちゃんの使用前使用後を見たい方は
是非今週金曜17:00~(日本時間土曜12:00~)
Live配信を見てね!
$ALOHA-TV.COM from Hawaii
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha!

1年近くのご無沙汰です。
エセルズで止まったままなのに
見に来てくれた方ごめんなさい。

Media etc千尋さんからビーチウォークの「Folli Follie」さんで
「Crazy for Bloggers」というハワイ在住ブロガー大集合のイベントのお誘いを頂き
ずうずうしくも行って参りました。

金曜のALOHA-TVの配信前だったので
ナビゲーターの瀬川慶ちゃんノリエさん&チナちゃんと合流。

それにしても皆さん、超忙しいのに
毎日ブログをアップしてすごいなあ。
少しは見習わなきゃですねえ。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

実はこちらのお店は初めてお邪魔したのですが
店内は明るくてシンプル
ディスプレイもゆったり見やすかったです。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

何とこの週末限り60%OFFの超お買い得コーナーがあると聞き
取材も忘れてマジ買い物モードに入る女子。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

デザイン色々なブレスレットも
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

豪華なネックレスも全て60%オフということで
ブロガーの皆さんもしっかりお買い物してました。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

慶ちゃんも華奢な指にぴったりの
キュートなリングをお買い上げー!
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

ノリエちゃんも目の色変わってました。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

スイート系が似合わない私には無理かなあ
と思っていたら……
こんな甘過ぎないクールなアイテムもあるではないか。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

一番気になったのがこちらの腕時計。
ヤバい、欲しい。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

ジュエリーの他にバッグも使い良さそうで
ワーキングガールにはおススメ。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

可愛くてしかもお財布に優しいお値段なので
働く女子にファンが多いのでしょうね。

アラモアナ店とハイアットリージェンシー店も人気ですが
こちらのビーチウォーク店はスタッフの皆さんもとても親切で、
ゆったりとショッピングできるので超おススメですよん。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

機会があればALOHA-TVでもご紹介したいです。
アメブロもあるそうなのでチェックしてみてね。
Folli Follie Hawaiiのブログ

ということで、
ブロガーイベントに御呼ばれしたのをきっかけに
久しぶりに再開してみました。
又、番組の裏話等もぼちぼちアップしたいと思いますので
よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本からB級グルメなお友達が遊びにきてくれたので
ランチはやっぱりここでしょ。

カリヒの「エセルズ」さん。
相変わらず狭くてきれいとは言いがたい店内に
早朝から近くで働く大きいロコ達がいっぱい。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

お店に入るとALOHA-TV.COMのサーフィン特集でご協力頂いている
SURF GARAGEトオルさんにばったり。
昔この近くで仕事をしていた常連さんだそうで
この日はランチをピックアップに。

こちらへお邪魔するのはものすごく久しぶりだったので
お母さんに「生きてたのー!日本へ帰っちゃったかと思ったよ」
と言われてしまいました。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

先ずはサービスで出てくる「アヒのタタキ」で
持ち込みのCoorsをグビーッとね。
ガーリックとごま油がきいた特製のタレがツボ。
これがビールに合うんだなあ。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

ポン酢星人の私はもちろん「和風ハンバーグ」。
おろしポン酢と貝割れ大根でさっぱりと頂きます。
これにアイスティ、オリジナルドレッシングのサラダ、
玉子が入った優しい味のみそ汁がセットでついて$10しませんから。
激安!
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

大食い&ドルフィンスイム師匠の和恵選手は
ドカーンと大盛りの「アヒキムチ丼」を軽く完食。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

ネット師匠の戸崎大先生
おススメメニューから「モチコチキン」をチョイス。
ジンジャー風味のタレにつけて食べるとご飯がススム君。
ドカーンといつもより大盛りにしてくれたよう。
でもさすがにこの量は1人では食べきれないので
和恵先生がヘルプして完食!
ごちそうさまでしたー。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

こんなオリジナルのTシャツもできてました。
かなりレアなのでお土産に1枚どぞ。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

テレビで紹介されてからツーリストもかなり増えたようですが
お昼時は地元客で激混みしますので
時間をずらして行ってくださいね。

ちなみにこちらはあくまでもB級んまいもん屋さん。
繊細なお料理や丁寧な接客をお求めの方には
お勧めしませんのであしからず。

ファミリー経営で安く美味しいものを提供しようと
毎日早朝からがんばっています。
素早くガッツリ食べて美味しいと思ったら
「ごちそうさま、美味しかったよー。又来るね」と
声をかけてみてください。
無愛想なエセルさんのニッコリ笑顔が見られますよ。

この日もお昼を過ぎてもお店の外には行列が。
又来るよ、お母さん。それまで元気でね!
$ALOHA-TV.COM from Hawaii
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日のALOHA-TV.COM
大好評ノースショア特集第3弾!!

ノースのことならおまかせAD-NORHSHOREのYukoちゃん
グラススカートグリルのおやびんジョニーさんが
ハレイワタウンをぶらぶら歩きながら移動Live中継。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

オールドハワイの雰囲気が残るハレイワの昔の様子など
生き字引ジョニーさんの興味深いお話が聞けそう。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

ワイキキとはひと味違うお洒落なお店を紹介するビデオクリップ
「Yukoのノースショアガイド」では
ロコガール御用達ブラジリアンビキニのお店
San Lorenzo」をピックアップ!
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

日本人にぴったりの小さなサイズから揃ってます。
露出度多い水着はちょっとという方には
これ又ロコに人気のHavaianasのビーサンやIndah
リゾートドレスもあるので是非覗いてみてね。
荒川れん子ちゃんとのガールズトークも見ものだよん。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

いよいよサーフィンシーズンに突入の
ノースショアのユルーい雰囲気をお楽しみくださいね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2週間放送をお休みしておりましたが
無事ビッグアイランドから生還しました。
ハワイ島情報は又後日アップしますね。

さてALOHA-TV.COMは今週から
おやじHawaii100景」は来週から復活しますので
引き続きどぞよろしくです。

復活第一弾は11/4(金)ワイキキのサーフアートギャラリー
GREENROOM Hawaii」から。
Heather Brownちゃんや、Kat Reeder、Clrak Littleさんの作品、
そしてALOHA-TV.COMのロゴをデザインしてくれた
Koji Toyodaさんのアートがゲットできるオサレなアート&セレクトショップ。

今回フューチャーするのはカナダ出身若手女性アーティストの
Christie Shinnちゃん
ハワイ在住のローカルアーティストとはひと味違うテイストで大注目。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

彼女の初のソロショーの模様をLive中継しちゃいます。
当日17:00から開催されるオープニングレセプションは
入場無料でドリンクとププもサービスされますので、
ハワイ在住の方は遊びに寄ってください。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

カナダでスノボ、ハワイでサーフィンとヨコノリ系のChristieちゃんは
ヘザーブラウンちゃんともお友達。
ノースショアをモチーフにした作品も多いのですが……
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

私はこっちのシュールな路線が好きだなあ。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

絵だけでなく、Tシャツやこんなキモ可愛いお財布も作っています。
企画展限定アイテムや1点限りのオリジナルなど
日本からもお買い物ができますので是非番組を見てくださいね。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週今週とALOHA-TV.COM及び「おやじHawaii100景」は臨時休業中。
Live配信を楽しみに待ってくれた皆さんすみません。

チーフディレクター兼おやじカメラマンは
Panasonicのエボルタ君が挑戦中の
トライアスロンのライブ中継
のスタッフとして
ハワイ島でお仕事中です。

で、私も急遽応援にブーンとビッグアイランドへ。
ハワイアン航空でホノルル空港を飛び立ち
ワイキキビーチやダイヤモンドヘッドを見下ろし、
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

モロカイ島、マウイ島を眺め
しばらくすると溶岩台地が見えてきます。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

ハワイ島は大好きな島なので
日本にいる頃からロケとプライベートで
トータル滞在期間2~3ヶ月くらい来ていますが、
今回はかなり久しぶり。

エボルタチームの基地はカイルアコナの中心キングカメハメハホテル。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

コナの夕陽はハワイ諸島の中でも
特にきれいに見えることで知られていますね。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

アリイドライブ沿いのビーチに面したレストランは
どこも気持ちいいオープンエア。
サンセットを眺めながら飲むビールは最高さ。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

朝夕はローカルが釣りに集まって来ます。
今いい感じのアジが釣れるそうですよ。
ちっ、釣り竿持ってくれば良かったなあ。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

楽園のサンセットタイム。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

こうしている間もエボルタ君は
北へ向かってチャリでひた走るのでありました。
皆さんもコチラから応援よろしくね!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうそんなに長くはないかもな、と覚悟をしていたにもかかわらず
これほどのショックを受けるとは。
知り合いでない著名人の死に直面して号泣したのは
アイルトン・セナ、トノバン、キヨシロー以来か?

前時代的アナログ人間の私は
いまだにMac使いこなせてないし、パソコン用語わかんないし
Apple教の信者という認識は全くなかったのですが、
以前書いたブログを読み返してみたら、
さらにこっちも…………
思いっきりジョブズLOVEじゃん。

スティーブが亡くなった翌日
ワイキキのアップルストア。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

悲しいリンゴ。
天国でSonyの盛田さんと一緒に
仲良く笑い合っているのだろうか。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

「世界の熱海」であるところのワイキキだけあって
英語の他に,日本語,中国語,ハングル,フレンチなど
国や人種、世代を超えてのメッセージが。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

ヨーロッパから来たと思われる男の子が
i-Phone握ったママと一緒に書き込む姿に又涙。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

彼がやり残したこと
描いていた未来、
1人の力では無理かもしれないけど
思いと力を合わせて
少しでも引き継いでいきたい。
子供の頃のドキドキワクワクな心を忘れずに。

あの男の子が大人になる頃には
きっともっと素敵な世の中になっているよう。

ありがとう。
Aloha&Peace
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回のALOHA-TV.COMはセレクトショップ「Angel by the Sea」からお送りしました。

オーナーでデザイナーのNinaちゃんとナビゲーターの瀬川慶ちゃん
慶ちゃんのために用意して頂いた優しいイエローのオリジナルドレス。
とっても似合っていましたねー。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

スタッフの皆さんもそれぞれNinaちゃん作のドレスを着て
お客様をお出迎え。
シンプルで可愛いい上にすごく着やすそう。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

フラのエキスパート&ライターとして活躍中、
ALOHA-TV.COMのナビゲーターでもあるダイスケさん
2004年ミスハワイのオレナ・ヘウさん。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

そして、お待ちかね「Angel by the Sea」と
マウイ発のブランド「シガンガ」新作のファッションショーがスタート。
テーマは「Anela」。ハワイ語で天使の意味。
モデルさんも羽をつけて本物のエンジェルみたいに(まだ見たことないけど)
超キュート!
素敵な演出でしたねえ。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

モデルさん達も迫力の美しさですが
ドレスも全部可愛いくてみんな欲しくなっちゃうー。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

デザインも素材もナチュラルで気持ち良さそう。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

最後にデザイナーのNinaちゃんとマーシャさんも天使になって登場。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

ランウエイに早変わりしたマリオットの通路に
カメラマンのフラッシュが光りまくり。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

ライブペイントを披露してくれたローカルアーティストの
ヘザー・アンダーソンさん。
完成した作品にもビーチにたたずむ天使さんが。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

忙しい金曜の夜にもかかわらず
メディア関係の方も大勢来てくださいました。

早い時間から取材にきてくれた
アロハストリートのヨリエさん、どうもありがとう。
写真左、撮影業界の大先輩ジャネットさんは
番組でも紹介した刺繍入りのロングブラウスご購入。
右はコーディネーターで今回ブレッシング担当のハイディ。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

アラモアナのレスポのイベントの後駆けつけてくれた
モーハワイ名犬ゆかさんユースケさん

$ALOHA-TV.COM from Hawaii

スチール担当クマさんと「ハワイスタイル」のコーディネーター石川さん。
最後までいてくれた石川さんは何と抽選でマリオットホテルの宿泊券をゲット!
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

メディア関係者に配られたギフトバッグの中には
「シガンガ」のショール,ヘザーのアートプリント,
「マウイラブ」の限定コスメなどなど豪華!
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

ワインと共に無料提供されたププは
お隣のイタリアンレストラン「アランチーノ」マリオット店さん。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

$ALOHA-TV.COM from Hawaii

美味しそー!
でも、Live中継中の我々は食べる時間無し。(涙)
買う気満々で来たのに買い物する時間もなかった(号泣)
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

Ninaちゃんとショップのスタッフ&ゲストの皆さん。
お洋服の他にもアクセサリーやバッグ,インテリア小物など
リゾート気分になれる可愛いアイテムでいっぱいのお店でした。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

番組を見逃した方、ウエブサイトの過去の番組からどうぞ。
天使達のファッションショーなど
時間を延長してLive配信したトランクショーの模様は
こちらから見られます。
ちょっと長いですがお時間のある方は是非!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週のALOHA-TV.COMはマリオットホテル1階(アランチーノさんのお隣)にある
セレクトショップ「Angel by the Sea」さんからファッション特集をお送りします。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

オーナー兼デザイナーのNinaさんは、
モデルもこなすとってもキュートでどこかミステリアスな女性。
彼女の新作コレクションの紹介やインタビューもかなり楽しみですねー。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

「Hawaiian Beach House Life Style」をコンセプトとした店内は
ビーチにぴったりのドレスからバッグ,アクセ、インテリア小物と
まさに女の子憧れのライフスタイルを提案する
超可愛いアイテムであふれています。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

Ninaさんがデザインするアクセサリーも
ビーチグラスや天然素材を使ったシンプルで海を感じるものが中心。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

淡水パールのこんなゴージャスなネックレスは
オフホワイトのコットンのワンピに合わせたり
あえて古着やジーンズにコーディネートしてもCool!
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

スイートなだけでなく大人の女性にも似合う
洗練されたモダンなデザインも揃っているので
目移りしちゃいますー。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

私が密かに狙っているのはこちら、
軽くて持ちやすくちょっぴりエスニックなスパイスがきいたバッグたち。
今からどれをゲットしようか迷い中。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

って、仕事忘れてお買い物モードに入ってます?

更にこの日は、店内で17:30から初のトランクショーが開催されます。
ミスハワイによるファッションショーや、フラパフォーマンス,
ハワイメイドの限定コスメの無料体験、
マリオットホテル無料宿泊券が当たるくじ引きなどなど楽しい企画がいっぱい。
ワインやアランチーノさんのププも提供されますので
ハワイ在住の方は是非遊びにいらしてくださいね。

そして日本の方も番組は今回特別延長して20:00
(日本時間12:00~15:00)までLive配信しますので
イベントの模様を生中継でご覧頂き、
ハワイアンリゾート気分を味わってくださるとうれしいです。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週イオラニ宮殿からお送りしたハワイの歴史特集第一弾、
AYUMIさんへなちょこ・しゅんさんのお話がすごく面白かったと
twitterやfacebookのコメントでも大変好評を頂きました。
ありがとうございます!

でも、それだけでは終わらなかったのです。

前回のブログでも書きましたが
撮影開始早々しゅんさんのワイアレスマイクが故障。
何とか対応して取材は終了したのですが
ビデオクリップに原因不明のノイズが……

そう言えばヘイアウや古代ハワイアンの神聖な場所を撮影する場合
いつもお供え物を捧げていたけど,今回はすっかり忘れていた。

これはいかん、改めてお礼に行こうと思っていたところ
しゅんさんから「実はあの後体調が悪いんですー」とメールが。
「えっ!まじ?」

昔キラウエア火山で撮影した時に
スタッフの一人が何も知らず溶岩を日本へ持ち帰ってしまい
身体をこわして入院したこともあったっけ。

闇雲に霊の存在を信じたり恐れたりすることはよくないですが
先人に感謝と敬意をもつことはやはり大事。
思いがけず撮影許可を頂きしかも初の生放送ということもあり
ちょっと舞い上がってしまってたかもと反省し
本日お礼参りに行ってきました。

神妙な表情(?)のしゅんさんと
カラカウア王が好きだったカーネーションのレイを持参したAYUMIさん。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

私とカメラマンのJoonさんの分も合わせて4本のレイを
入口のロープに捧げてきました。
相談したわけでもないのに白、オレンジ、赤ときれいにコーディネート。
歴代の王様、女王様は喜んでくれるかなあ。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

取材のお礼とそれぞれの思いを伝える二人。
ボランティアでドーセントを務めるAYUMIさんだけでなく
しゅんさんも正しいハワイの歴史を少しでも伝えたいと
以前からモーハワイ☆コムでこんな真面目なコーナーもやってるんですね。
この顛末も早速「ヤッテルハヤッテル2」にアップしてくれました。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

もちろん今回のお礼参りもきちんとAYUMIさんが許可を取ってくれて実現したこと。
良いこの皆さんは勝手にレイをかけてはいけませんよ。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

こんなことがあって、
すっかりイオラニ宮殿ファンになってしまった私。
仕事抜きで又じっくり来たいです。

カメハメハ大王像側から向かって左側のこの建物が見学者の受付。
中のショップでは宮殿や歴代の王にまつわるアイテムの他に
素晴らしいニイハウシェルやハワイアンジュエリーも販売しています。
ミュージアムやこういった公共の観光名所のギフトショップって
入場無料で商品の質も良いし
けっこう面白いものが見つかったりするのでおススメ。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

オーディオを聞きながら個人で回るツアーもありますが
是非一度ガイドツアーを体験してみてくださいね。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。