書くことがたくさんあって

なかなか追いつきません・・・

マイペースで頑張りますぶーぶーあせる


温泉ツアーの記事の前にひとつ音譜



さて、先日定期的に開催される

のんべえメンバーの会がありましたビール



今回の会場は六本木の隠れ家のような

台湾鍋料理店、キラキラ石頭楼キラキラ

りさこちんが予約をしてくれました合格


マンションの一室に、靴を脱いであがり

まるで誰かの自宅に招待を受けたかの感覚です家



香り高いゴマ油たっぷりのスープが

食欲を刺激されますアップ

大きな石鍋に沢山の具材が・・・

海鮮もお肉も野菜も盛りだくさん


ホウレン草は煮込まないようにさっと熱をとおして

すぐに頂きます。


ラーメン〆はラーメンでラーメン

旨みが凝縮されたスープがたまりません

ぺろっといただけます音譜


キャンディーデザートキャンディー

杏仁豆腐はつるっと喉ごし爽やかキラキラ



この日は一日店長で せんだみつおさん がいらしていました。

一緒に記念撮影カメラキラキラ


寒くなってきたこの季節、あったかいお鍋とみんなのパワーを
吸収してすっかり英気を養いましたアップ

それにしてもここ、ごま油の香りがすごいですビックリマーク
洋服にごま油の香りが染みこんでプンプン匂わせながら
とりあえず帰途に着きましたぶーぶー

////////////////////////////////////////


さて、その後・・・ちょっとお茶したいねコーヒーと言って
ミッドタウンのシャンパンバーorangeオレンジ
に立ち寄った私達ひらめき電球


実はここ、ある計画のために前から予約をしていたんですメモ


ドリンクを頼んで・・・
一息ついて登場したのは・・・

じゃんビックリマーク
りさこちんのバースデーケーキですクラッカー
ケーキHAPPY BIRTHDAY RISAKOケーキ

いつも明るく優しいりさこちん。
本当におめでとうラブラブ
素敵な旦那様と一緒にこれからもお幸せにねラブラブ


そして、美味しいもの好きなりさこちん。
これからもグルメ情報を交換しようねナイフとフォーク


リボン本当におめでとうリボン


shop informationメモ

orange

港区赤坂9-7-3

東京ミッドタウン プラザ1F

03-5413-3600