夏の花と昆虫たち | 繊細さんとうさぎさん

繊細さんとうさぎさん

ツンデレうさぎたんじろうと、ちょっと繊細でかなりおっちょこちょいな母ちゃんの日常を綴っています。


 

こんにちは。
Amazonプライムデー始まりましたね。
何か買う物あったかな〜なんて、考えてしまいますね💦


夏になり、暑さに強い花が咲き始めました。
昆虫も活発に動いていますね🐝

ルドベキアとヤマトシジミはとっても仲良し🦋

⭐️ルドベキアの花言葉は
「公平」「正義」「あなたを見つめる」



 

キバナコスモスには、花粉をいっぱいつけた蜂🐝が
飛んでいました。

⭐️キバナコスモスの花言葉は
「野生的な美しさ」




 

​ポーチュラカには、模様のように
きれいに穴が!
 
⭐️ポーチュラカの花言葉は
「無邪気」
「いつも元気」

          




 


我が家の愛兎も
元気です✨

もふもふの毛皮が
暑そう〜〜ですが、
暑さに負けず
しっかり食べて出しています。

最近は
壁にもたれかかって、のびのびーっと伸びています。

伸びてる姿も可愛いのです🐰

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。