梅雨明けとたんじろうʕ•ᴥ•ʔ | たんじろうのツンデレ日記

たんじろうのツンデレ日記

ツンデレうさぎたんじろうと、ちょっと繊細でかなりおっちょこちょいな母ちゃんの日常を綴っています。


こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

たんじろうの母ちゃんです。


ダラダラと換毛期が続いているたんちゃんです。


たんちゃんのボサボサのお尻は前回

ご紹介しましたʕ•ᴥ•ʔ


なので、ブラッシング決行です爆笑

左手でおでこをナデナデしながら

右手てブラッシング!という

高度テクを使っちゃいました🤭



ブラッシングの成果は

頭のおだんご🍡を見てくださいね。


最後はブラッシングに気付き、

ちょっと怒り顔💢

プンプン




さてさて、こちらは梅雨も明け、

早朝6時頃からセミが鳴き始めます。


それに合わせて、たんちゃんも

超早起き!!笑ううさぎ


セミが鳴き始める頃には

部屋んぽ開始🐰


朝ごはんを食べ終わると

まったりする時間ときめているみたい(笑)


こんなふうに↑↑

体を長ーく伸ばすー!


けど、

お耳はピーン!!


というのも、

セミのワシャワシャという鳴き声が

気になる凝視


きっと、

たんじろうのお耳には

とてつもなく大音量の

ワッシャワッシャー

鳴り響いているのだろうな〜💦


つらいよね😓





​そして今日も今日とて

かわいいたんじろう💕



かなり、親バカーー💦


さて今日は昼間

だーいっきらいな病院へ!

爪切りに行ったのでしたʕ•ᴥ•ʔ


爪切りの話は、また次回書きますねウインク

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔニコニコ