友達にさらに男性を紹介する。 | 名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

美容や健康について、またお店の情報を更新していきたいと思います。

土曜日飲んだあと、浜松の友達はもちろん私の家に泊まりふとん

次の日の日曜日にランチしながら、もう一人男性紹介をしましたビックリマーク

家の近くの新栄の「猿カフェ」で。

久しぶりに来てみたら、相変わらず女子が好きそうな感じな造りですが、男性のおひとり様も結構いたし、団体客はお昼からビール・ワインを飲んでいましたびっくり

わたしは、マグロアボガド丼を注文。


友達は本日のランチを注文。


男の方が注文したロコモコ丼も美味しそうでしたラブラブ

そして、食後のコーヒー。


色んな所に猿カフェのロゴが印刷されていて、びっくりしました。

だいぶ前に来た時には、多分印刷されてなかったように思います。

おしゃれですよね~~おぉ!

楽しくしゃべりして、男性と別れ、
私たちは買い物をして、別れ

私は前日から頑張りました~~腕。

この後してもらったマッサージが、とてもとても気持ち良かったですねむぃ・・おねんねするー!