合コン。 | 名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

美容や健康について、またお店の情報を更新していきたいと思います。

この前の土曜日に、地元(浜松)から来た子に男性を紹介しようと

名駅の「肉&ワイン普段着酒場 GRILL」へ行ってきました~~!!

ラーメン響(ひびき)があるビルの2階にあります。

余談ですが、響のラーメンらーめんもスープが濃厚でめっちゃ美味しいですビックリマーク

餃子の王将の道はさんで向かいにあるのですが、餃子の王将も混んでますが、響きも結構混んでいますよラブラブ

お肉が食べたいということで、ここのお店になったのですが、選んで正解でしたビックリマーク

お店の雰囲気も良く、半個室でしたし、

料理がいちいち綺麗に盛り付けられていて感動し、

味もめっちゃ美味しく、

店員さんが料理を出すときにパフォーマンスもしてくれて、盛り上がりましたビックリマーク

合コン・デートにお勧めですいちばん

まずはビールで乾杯ですビール。厚底グラスでした。(グラスを冷やすためはてなマーク



その日の前菜を全部持ってきてもらいました。

サーモンマリネと


きのこと


合鴨と


アボガドとetc…&バゲットはお替り自由ですバゲット


アヒージョ。バゲットに付けて。



もちろん、サラダも。シーザーサラダ。


バーニャカウダー。



焼くお肉ですビックリマークカルビ~~ラブラブ!


焼いているところ。


ローストビーフラブラブ!


チーズもバーナーで焼いて出してくれます。


ドリンクは、こぼしスパークリングワインと


こぼしサングリア。


多めにこぼしてもらいはーと

また、是非来たいとおもいますはーと