新年明けましておめでとうございます。 | 名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

名古屋・丸の内のリラクゼーションエステサロン、sefeda(セフィーダ)のブログ

美容や健康について、またお店の情報を更新していきたいと思います。

新年明けましておめでとうございます正月

皆さん年末年始はゆっくりと休めましたでしょうか??

私は12月28日に天気が良かったので、お店と家との大掃除をして、29日から旅行に行ってきました~~電車

青春18切符での旅で、久しぶりに長時間電車に乗ったで、めちゃくちゃ疲れました~疲れた

まずは金沢目指して彦根で途中下車。

彦根城


ひこにゃん


彦根城庭園



金沢と言えば新鮮なお魚ですね。
お昼にお刺身定食。写真を撮り忘れて、半分食べた後ですが・・・。


夕食も地元の人しか行かない回転ずし屋さんでも魚を堪能。
個人的にはこっちの回転ずしの方が、より美味しかったです。
特に生のサバは絶品でした。


へとへとになって金沢の兼六園の近くのホテルに宿泊ホテル

続きはまた次回にハート