読者パパと会って来たよー



ラーメン食べて別のお店で少し飲んでおしゃべりしてきた




この間の私が書いた記事が誤解を与えかねないということで訂正文を書くようにことことなので気になる人は前回の記事読み直してね











この中で拘束や玩具を使うくだりがあるんだけど


私が坂道みるが好きと言ったからみるちゃんの動画にあった道具で、みるちゃんごっこをしたかったみたい


もともとボクが変態みたい(趣味で使っている道具)に誤解されるって言うてたけど…みるちゃんごっこしようっていうのも十分変態だ笑笑




それから読者パパは今までウン十人と婚外の経験があるけどパパとしてお金を出したのはゆりがはじめてとのことで


今後はこういう関係では無い形がいいみたい

添い寝フレンドとかご飯友みたいな感じで言ってたけど

ゆりはソフレはいらないかなーアセアセ




ゆりの肩こりに効きそうなグッズと韓国のお菓子と脚が細く見えるらしいタイツとドーナツをくれました🍩



 

 



 

 



 

 

こういうやつー