パパはもうひとつ拘束もしてみたかったようで



 

 

これじゃなくて


 

 


これじゃなくって

 

 

こーゆーの⬆だと思う





持ってきたつもりが忘れたらしい笑笑






まぁゆりは拘束に興味は無いから全然いい




でも拘束したいみたいなので


手首縛られてあげたよ花




布で縛ったからホントはすぐに手は抜けちゃう状態だったけど



どんなもんか体験してみようの精神だったので




布にぎゅってしがみついて

手はずっと動かさなかった




最後のこの拘束とプラス体外ポルチオ攻めでお腹に電マ当てられて


その上クンニと手マン




お腹の電マ効果はよく分からなかったけど

とにかく気持ちよくてヤバくて




怒涛の潮吹きラストスパート💦💦



スプラッシュ💦💦




マジで数秒間隔で吹いてたんじゃないかな






めっちゃ濃い時間だったな

ホテル滞在5時間くらい!




〆のラーメン食べて🍜解散しました






これだけ濃厚な時間を過ごしたと言うのに

ゆりは帰宅後


旦那をホテルに誘ってしまいます…昇天








旦那家にいるのにこんなことしてたやましさを消すために?



えへへ…♡♡♡