今日盛りだくさんすぎて疲れて眠いけど忘れないうちに書きまーす!



まずはベッドで…


寝転がる向きもパパがこっちって言ってくれるので仰せの通りに



まずはノーマルな感じでパパが攻めのターン



舐められながら早く指入れて欲しいのに

なかなか来なくて


やっと来た時の気持ちよさはヤバいねー



ゆりのターンで

お口に入れたモノがムクムク大きくなってくの

楽しいし


気持ちよさそうにしてくれるのもたまらないね




ブログに書いてあったからパパはゆりのFがどんなか想像してたと思うけど


上手って褒められちゃったよ~ニコニコ




こうしてゆりの自己肯定感が上がっていき

パパ活を続ける自信になるんだよね



読者パパはゆりのことかわいいって言ってくれるし


相性がいいって嬉しそうだったけど



そういえばハードパパも相性がいいって言ってたなぁ




ゆりがえっち大好きで自分が楽しんでるうちに相手を気持ちよくさせちゃうし楽しませちゃうので

どんな人でもたいていゆりとは相性がいいのだ!(調子乗りすぎ笑笑自分が読み手なら引いちゃうレベルぅ💦)




あっ高身長パパとは全く合いませんでしたけどもね…意思の疎通とかがそもそも上手くいかなかったので……自分本位すぎる人とは相性悪いです





 

 


読者パパはこれ持ってきてたよ



 

 



 

 


あとこういうのも