私が 彼とメッセージのやり取りをしている間ずーっと


隣でえっちできる機会を伺う旦那




やり取りが終わったところで近づいてきたので

普段可愛がらないくせにお触り禁止!!

最近冷たかったからだめっ!!


と言ってやっても聞く耳を持ちません笑

ハイハイまた言ってるって感じでやり過ごされます



けど
普段から妻を愛でてないのにやらせろは本当にだめだと思うの


そしてまたED薬なしで挑んできた真顔


オクスリナシダメゼッタイ


って言ったのに


念を押したのに!!




己を興奮させるために10年振りくらいにクンニまでしちゃって!!

髭が痛いです




結局中折れするからダメでしたよ…


私はねぇ
昼間もねぇ…


EDなパパさんと不本意な時間を過ごしてですねぇ


おちんちんが欲しくてたまらないというのにです


ちゃんと硬いおちんちんをお願いしますよ…



そろそろ薬飲むか!じゃないの
挑む前に飲まなきゃダメなのホントに!



もういいから寝て💦

と言ったのに薬飲む旦那…

私は休憩タイムにプラトニックシリーズ完結編を書き終えました




またえっち始めるのやだよー
と思うけど

結局受け入れてしまうんだよね…



おちんちん欲しすぎて
喜びの涙でも出ちゃいそうだったわ

きんもちよかったぁ


なんかいつもよりも長持ちで

旦那のはEDだけど硬くなってればけっこう太さもあるし亀ちゃんも大きいので存在感あってやっぱり好き


結果満足して今日を終えられました
日付変わったけど…