もう会う気は無いの?


との連絡にちょっと驚きました


彼の方がもう私と会う気がないのだと思っていたので…


彼女や

友達や

仲間と

過ごす時間が彼にとっては大事で


もう私の入る隙は無さそうだったのに




だけどいま苦境にいる彼


会えるとしてもきっと数ヶ月後です




お手当てなしで他の人とエッチするならもう会わないしブログも見ない!



と彼は言いますが



彼の都合で彼とはエッチできないのに他の人とエッチしないでっていうのが


よく分からないもやもや


でも私にまだ気持ちがあったことが嬉しかったな




彼にはいつ会えるか分からないのを待つのは嫌だと想いを伝えました



これで私達の関係は終わりを迎えました



私だって凄く辛くて

会いたくてたまらない時期を乗り越えて

冷静に考えてこの結論に至っているので


後悔はありません




はじめて婚外恋愛をして

ドキドキして

楽しくて

会いたくてたまらなくて

大好きで


不安で

寂しくて

ヤキモチばっかりで

泣いて

しんどくて


色々な想いを経験したけど



彼に出会えたことは全く後悔していないし

感謝しています!!




ワガママ言ってヤキモチ妬いてばっかで心が安定しない彼女でごめんね


パパ活に逃げてごめん




ありがとうラブラブだいすきだったよー!!


バイバイ…




 

 



 

 







彼と最後のやり取りをしている間 

隣でえっちの機会を伺う旦那…笑笑