彼と最後に会ったのは 

この日でした




最近読み始めてプラトニックシリーズ読まれてない方は 


ここから読んでみてくださいね!



そんなこんなで


もう2ヶ月以上会ってないし

最近は連絡すら取っていない状態でした






彼の周りには

彼女がいて

友達がいて

仲間がいて




おまけに

私とはセックスしない関係を続けることになった




私はこのプラトニック不倫シリーズをほぼ彼に向けて書いたようなもので


私の想いが詰まったものになってたと思います

読み返す勇気はないです



彼が読んでることを知ってて書いてました

想いが届くようにって



けど

彼からの反応はなかったし


明らかに私の優先度が下がっていることを感じていたので



彼の私への想いはもうあの頃とは違うんだと


もう戻れないんだとそう思いました



もしかしたら会うかもっていう日に会えなかったことで


私の中で微かな彼との未来は消えたように思います



彼のために用意していたバレンタインチョコも自分で食べました



バレンタインどころかホワイトデーを過ぎても会えないのにチョコなんて渡せるわけがなかったんですよね




もう自然消滅みたいな感じで関係は終わったのだと最近思っていたけれど




私が花丸パパとお手当てなしで会うとこのブログで知った彼から連絡が来ました





and Me(アンドミー)