私のブログを読んでる方は

どんな人が多いのかなぁ


実際にパパ活や婚外恋愛されてる方もいれば


してみたい!と思いながら見てる方もいるでしょうし


サレ夫、サレ妻さんが見ているかもしれません



私のブログのタイトルにプラトニックなんてどうしちゃったのかと思いますよね?



私だって自分でびっくりしていますもん




これだけえっちしただの何だの書いておいて


肉体関係のないプラトニック不倫??


そんなの求めてなーい!

もっとえっちな話読みたーい!


って方は他の方のブログへ足を運んでくださいませ




空想でもなんでもないリアルなお話



書いていくと思います花



 あぁ…一睡もできないままこんな時間になっちゃって…

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

寝なきゃいけないのに

全く眠れなかったので


安眠グッズ添えておきます…




こういう時に簡単に眠れる裏ワザ知ってたら教えてください🙏