大事なスプーン。 | ゆるくしあわせに。

ゆるくしあわせに。

いつもの生活にちょっとした幸せを見つけるブログ

気づけば2013年にブログで書いたスプーン。



持ってくもの。
http://s.ameblo.jp/seepsleep/image-11598707282-12659292839.html

3年も使っていたのか!

まだまだ現役で使ってます。
というかゼリーやヨーグルトを食べるときは必ずこのスプーンを使っています。

これは高校の友人がくれたもの。
ずっと大事に愛用しています。
ありがとうニコ

これはなんのおみやげでもらったんだったかな~

子どもにもこの愛用スプーンの柄違いを買ってあげたいのだけど‥

水族館ぽいことは間違いなさそう(笑)

友人よ、もしどこで買ったか覚えてて
このブログを見てたらご一報ください(>人<)

昔からこのブログを間接的に使う。
私変わらないな‥ショックとほほ