帰ってきたあぶない刑事 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

帰ってきたあぶない刑事

 

なつかしのTVシリーズの映画版です。

おもしろそうだったので 見に行きました。

舘さん恭平さんも 好きなので!!

 

今回は 二人の娘はてなマーク疑惑が浮上し

娘の母親探しから 事件が・・・・でした。

はてなマーク役の土屋太鳳さん よかったです。

 

それよりも 岸谷五郎さん演じるフェイロンがよかったです。

え ほんとは フェイロンがお父さんじゃないのかなはてなマーク

と 思いながら見ていました。

 

次回作もあれば ぜひ!

 

 

でも 実を言えば

TVシリーズは そんなに見てなかったし

映画版も どれも見てないんです。