からかい上手の高木さん | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

からかい上手の高木さん

 

永野芽衣さん 高橋文哉さん W主演

 

原作も未読で アニメも見てなくて TVドラマもみてなくて

でも 問題なく ストーリーは理解できました。

 

ほんわかきゅんらぶでした。

 

<ネタばれあり>

 

最後まで 恋の決着がつかないでおわるのかはてなマーク

とおもったけど

最後に 急展開で プロポーズまでしちゃって

びっくりでした。

 

でも ずっと 西片が 高木さんを好きで・・・

高木さんはてなマークと思っていたのに

西片の気持ちは はてなマーク

高木さんのほうが ドキドキだったとは・・・

 

二人のじれったい恋もよかったけれども

生徒の2人が とてもよかった。

大関さんの 白鳥玉季ちゃん

町田くんの 斎藤潤くん

どちらも すごくよかったです。

この二人のストーリーを 見たいなぁって思いました。

きっと きゅん ってなりそうです。

 

 

ものすごくよかった・・・とまではいかないけど

でも よかったです。

Aimerさんの 主題歌音譜もとても良くて

物語を 盛り上げたように思えます。