さくさく 75 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

あまり やる気がでないまま さくさく にでかけました。

 

 

さくさく 75日目

 

 

 

雨 降りそうな感じだからか

日曜日ですが あまり 人がいませんでした。

 

 

 

あっ 小ガモちゃん

 

 

あやめ橋のそばにある 野菜即売所によったけど

ほしいものがなかったので

その先の 売り場まで 寄り道しました

 

 

キャベツ 買ってきた。

なんか パリパリきゃべつを 食べたかったんです。

 

 

 

おさぼりです。

ショートカットです。

ここで Uターンします

 

 

ちょうど とり屋さんの隣を 歩いていた時

目の前を すーっと 通ってゆくのは

ヘビ でした。

にょろにょろにょろにょろにょろ

草むらの中へ はいっていったのですが

嫌いだから 心臓 ばくばくだよ。

直径2~3cmくらいはあったとおもう

長さも 1mは あったかんじがする

えぇぇぇ

もう ここ 歩きたくない。

次回からは とり屋さんのすぐとなりの 

アスファルトの歩道 歩こう

 

 

かめちゃんカメで ちょっと癒されました

 

 

往復で 3.2km です