さくさく 74 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

暑いけれども がんばって さくさく です。

 

 

さくさく 74日目

 

 

 

 

空気が暑いです

 

 

 

あっ カメちゃんカメ

 

 

 

あっ カメちゃんカメ

 

写真には撮れなかったけど

ものすご~く ひさしぶりに カワセミ 見た。

 

 

三家で Uターン

 

 

帰り道側のあじさいあじさいも ちょっと咲いてきた

 

 

さくさく している間に見るアジサイあじさいの中では

↑この青が 一番きれいだと思います

 

 

往復 5km です