映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4月は 1日しかなかった 映画の日 です。

5月は 結構 見たい映画があるのですが

後半に集中してる。

旅行もあるし 全部は見れないだろうなぁ・・・

 

 

 

7:20amすぎ お家をGO!

 

雨降る中 海老名へ向かいます

 

 

 

8:30amの OPENを 待っている間

結構 多くに人が 待っていました。

G/W明けだから 混んでるはてなマーク

 

 

1本目

 

 

劇場版 ハイキュー!! 

     ゴミ捨て場の決戦

 

2月に見て以来 2度目の鑑賞です。

興行収入100億円 突破したそうで すごいですね。

 

やっぱり おもしろかったです。

 

 

2本目

 

 

青春18x2 君へと続く道

 

台湾の俳優さんが 主演で

清原果耶ちゃんが 出演してるし(W主演か?)

監督は 藤井道人さんだし

予告編を見て よさそうで 見に行きました。

 

よかったです。

涙ほろり・・・

想像していたような内容でもあったけど

想像してなかった部分もあって よかったです。

 

 

見終わったあと フードコートでランチを食べてから

ちょっと買い物して 献血へ