2度あることは 3度ある・・・だからダメだったよ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

映画を見終わった後は 献血の日 です。

 

睡眠もしっかりとったし

朝ごはんも昼ごはんもしっかり食べて

リベンジ献血です。

 

過去2度 ヘモグロビン濃度が足りなくて

献血できませんでした。

前回なんて ぜんぜん 不足してたし・・・

 

今日こそは・・・とおもいながらも

また だめかも・・・

という 消極的な気持ちもあるし どうなるかはてなマーク

 

 

 

14:10pm 海老名献血ルーム 到着

 

予約は 14:30pmからの 成分献血です。

 

どうなるはてなマークどうなるはてなマークどうなるはてなマーク

 

結果は 11.9 でしたガーン

今日は 0.1足りなかった・・・泣

 

でも 前回よりは 増えているので 次回こそは!!

旅行もあるから 次は 6月になってからかな・・・

そのときこそは!

 

2度あることは 3度あるって 今回もダメだったけど

4度目は ないことを祈るよ