ゴールデンカムイ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

山崎賢人くん 主演

 

原作は未読ですが

アニメの第一話だけは 見ました。

 

もともと 予告編を見て おもしろそうだったので

見に行くって 決めていた映画です。

 

おもしろかったです。

出演者も 山崎くんをはじめ

実力ありの俳優さんたちで 見ごたえがありました。

 

続編ありのような 終わり方だったので

とても楽しみにしています。

 

原作の再現度がかなり高いらしく

(未読だから わからないけど)

いろいろな面で 見ごたえがあるって

公開前の TV番組で 紹介していたので

たぶん そうなんでしょうね

でもほんとに 撮影とか大変だったろうなぁ・・・と

拍手喝采です。

 

原作は完結しているようなので

どこまで 映画化されるのかわからないけど

あと 2~3作は ぜひ お願いしたいです。