これでもハマっこなんだよ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

めったに 横浜には 行かないんですが

これでも 横浜生まれの 横浜育ちの 横浜在住で

ハマっこなんだよ。

まぁ ハマっこの定義は 明確じゃないみたいだけど。

とりあえず 横浜以外に住んでいたのは KKにいたときだけ。

ハマっこと 名乗ってもいいだろう・・・

と 勝手に結論する。

 

そんな ハマっこだけども

コロナになってからは めったに 横浜にはいかない。

最近では 旅行に行くときに 通り過ぎるとか

献血に行ったときとか だけかな・・・

 

今日は ひさしぶりに 上大岡で映画を見た後

午後から 桜木町へ行ってみました。

横浜じゃなかったね。

 

 

さすが 桜木町

平日でも 人が多いよね。

 

 

 

スヌーピータウンへ行ってきました。

 

あとは ちょっとうろうろしながら

 

 

ランチして 帰ってきました。

じつに 滞在時間は たったの1時間半弱でした。