さくさく 11 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

朝 さくさく へ 行くつもりでいたんだけど

寒すぎるので 断念。

お買い物に行った後 ちょっと あったかくなったら

行こうとおもう。

 

スーパーで かいものして 帰ってきて

嫌にならないうちに ささっと 家をでる

 

 

さくさく 11日目

 

 

 

富士山富士山 今日もきれい

 

 

 

今日も 良い天気です。

寒いけどね

 

 

 

 

 

なぜか 今日は とりさん いっぱい

 

 

 

ズームする前に 飛んでっちゃったから

ちっさな 写真だけど カワセミ

 

 

なぜか 低空飛行の ヘリコプター

 

 

水が流れていない川には ねこにゃん猫

 

 

今日は ちゃんと さぼらずに ここまで来たよ

三家で Uターン

 

 

 

 

 

 

帰りも とりさん いろいろ

たぶん 行きに見たのと 同じだとおもうけど

 

 

すずめ軍団も

 

 

 

 

 

 

カワセミも 写真には撮れなかったけど

何羽か 見たよ

 

 

 

ロウバイ きれい

 

 

今日は 往復 5km でした

 

 

とりさん 色々見たから

楽しく さくさく できました

 

 

 

 

帰ったら もみもみ行って リフレッシュだ!!