そうだ!リフレッシュ旅だ!!金沢へ行くぞぉぉぉ☆お土産編 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

ながながと おまたせいたしました

待ってないかもしれないけれど

金沢旅行で 買ってきた お土産を紹介します

 

 

      金沢のお土産

 

 

にし茶屋街: 諸江屋

 

 

 

わび・今昔(金沢店限定だったよう) ¥756(税抜き)

 

 

 

 

わび・今昔(タンス3段) ¥1,080(税抜き)

 

 

 

 

ら・くがん(和紅茶味) ¥540(税抜き)

 

 

季節菓子(ハロウィン・落雁) ¥540(税抜き)

 

 

諸江屋(本店)

 

 

 

本店限定 加州香  ¥1,620(税込み)

 

 

*諸江屋さんは 2023年11月1日から

 一部商品が 値上がりしています

 上記は 10月中の購入価格です

 

 

ひがし茶屋街: 茶和々

 

 

 

なめらか抹茶ぷりん  ¥464(税抜き)

 

 

宇治抹茶ラテ 5本入り ¥810(税抜き)

 

 

 

 

ヴァッフェル 各 ¥184(税抜き)

 

 

金沢百番街あんと(1F)

 

友禅こもの

 

 

金箔緑茶 ¥324(税込み)

 

 

 

金澤 福うさぎ

 

 

 

福うさぎ(能登大納言) ¥658(税込み)

 

 

 

福うさぎ(栗) ¥702(税込み)

 

 

肴の匠

 

 

手造りいか塩辛 ¥1,296(税込み)

 

 

加賀陣屋

 

 

 

栗上々巻 ¥1,566(税込み)

 

 

越山甘清堂

 

 

 

金城巻(林檎) 1個 ¥194(税抜き)

 

 

金沢わらじ屋

 

 

ひゃくまんさん立体キーホルダー ¥550(税込み)

 

 

他にも 購入したものがあるのですが

写真を撮り忘れたり 食べちゃったり・・・

それなりに お土産 購入したなぁ・・・でした

 

 

なんだかんだと

 

そうだ!リフレッシュだ!!

       金沢へ行くぞぉぉぉ

 

お付き合いいただき ありがとうございました

来年は 奈良旅行です。