満月は昨日だった! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は 仕事です。

今日も 休みたかったけどさ・・・

 

そんなわけで ちゃんと 3:00amに起きた。

外にでたら お月さま まんまる!?

 

 

でも 満月は 昨日だった。

 

29日5:24am だったので

ほぼほぼ 1日前ですね

 

まんまるに見えるけど まんまるじゃない。

しかし お月さま満月パワーは しっかりもらった。

 

 

月の近くに見える星は たぶん 木星?