法廷遊戯 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

法廷遊戯

 

永瀬廉くん 主演

 

北村匠海くんが 出演するからって

見に行くことにしました。

そういえば 予告編って 見たかなはてなマーク

 

内容は まったくしらないまま 見に行ったんですが

タイトルだけみて コミックが原作だと思い込んでました。

原作は 小説で ミステリーだったんですね

 

見始めて あれれ…と思いましたが

最後まで おもしろかったです。

 

杉咲花ちゃんが すごかった・・・

最後の 留置所内での 接見シーンは

狂気のような叫びでした。

そこまで 依存してたんだなぁって・・・

 

北村くん演じる 馨くんも すごい覚悟で

最後の 「無辜ゲーム」はじめたんだな・・・

それほどまでに 父の冤罪をはらしたかった。

でも、そんなこと 表にださずに

ずっとずっと 永瀬クン演じる 清義と 友人として

つきあっていたのは すごい意志だ。

ぜんぜん そんなそぶり 気づかなかった・・・

原作だと 伏線みたいのあったのかなはてなマーク

 

原作 読みたくなりました。

 

 

勘違いしていたのもあるけど

想像していたのと 全然違って

おもしろかったです。