あぁ癒されるぅぅぅ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

最近 我が家の事情がまたかわって

いろいろと 大変です。

やっと落ち着いたとおもったのに

また いろいろ大変です。

 

それにともなって

派遣先の大元への印象は 最悪になったけれど

私が雇われているのは 別会社だし 

たんに 派遣されているだけだし

部署も全く違うし

なので 仕事辞めたりしないけど

もんもんとしたものは 消えない

 

 

帰り道 富士山 きれいに見えました。

 

癒されるぅぅぅ

 

 

 

あぁぁぁ 全部を わぁっと 捨てられたら

きっと 楽なんだろうけど

そういうことが出来るわけじゃないしね

 

冬にむかって

雪山の富士山は これからも見えるだろうし

癒し求めちゃうよ