正欲 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

 

正欲

 

稲垣吾郎さん 主演

『桐島、部活やめるってよ』の 朝井リョウさん 原作

 

 

新垣結衣ちゃんが出演するってだけで

見に行こうと思いました。

 

難しいストーリーですね。

昔だったら 隠されて 隠されて 隠されて

異端視されたかもしれない。

今は それも 少しはやわらいでいるかもしれないけど

現実問題としては どうなんだろう・・・

 

そうであるように 稲垣さん演じる 寺井さん

きっと ずっと 理解できないままなんだろうな・・・

と 思いました。

理解できないから それが いわゆる冤罪につながるかも?

ってことですよね。

 

最後は すべてに 決着がついたわけではなくて

どうなったんだろう・・・とはおもう。

でも すくなくとも 寺井さんは 

離婚することになっただろうし

新垣さん演じる 夏月ちゃん

いなくならなかったんだろうことは わかる。

 

今 このときに 稲垣さんが出演しているってのも

ちょっと びっくり。

たまたま 上映が今になっただけだろうけど・・・