映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

旅行だったりしたので

ひさしぶりの 映画の日 です。

 

 

7:30amごろ お家をGO!

 

朝から 天気は悪いし なにより 風が強い

とばされちゃうよ。

 

相鉄線電車で 海老名

 

 

海老名の映画館です。

 

早いから あんまり 人はいなかったかな・・・

 

 

1本目

 

 

ゴジラー1.0

 

神木隆之介くん 主演

 

前回の ゴジラよりも ぜんぜん よかった。

涙ほろり のシーンがいっぱいあったよ。

つっこみどころも なくもなかったけど

よかったです。

 

おもってたよりも 見てた人は少なかったかな・・・

平日 朝イチだから?

 

そういえば エンドロールには名前がなかったし

セリフもなかったけど

銀座のシーンで 橋爪功さんが でてたようにみえたのは

気のせいかな・・・

 

 

見終わって 急いで 移動です。