沈黙の艦隊 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

沈黙の艦隊

 

大沢たかおさん 主演

 

原作は未読です。

予告編を見て おもしろそうだったし

出演者がすごくて 楽しみにしていました。

 

 

原作は 完結しているようですが

映画は ほんの 序章のみって感じでした

でも、続編がなかったとしても

イイ感じで 終わっていたので すっきりです。

 

 

大沢さん演じる 海江田艦長の 水中での戦闘

すごかったです。

それを 助ける クルーたちの活躍もよかった。

 

とくに 山中副長溝口さん

あぁぁ 佑一郎君波多野だよ らんまんロス

と 思いながら見ていました。

 

 

続編があれば ぜひ 見たいです。

機会があれば 原作も・・・