献血の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

雨上がりの 7:25amごろ お家をGO!

 

 

相鉄線電車に乗って 海老名

 

先に 映画館へ寄ってから 献血センター

 

 

 

 

8:53am 海老名献血センター 到着

 

今日の予約は 9:15amからです。

でも 映画のスタートまで あまり余裕がないので

1番に 受付したくて 早めに来たのです。

 

 

9:05am 献血センター OPEN

 

早く来た甲斐あって 1番に受付できました。

 

受付のときに 10:15amには 終了したいと

リクエストしてみたのですが

大丈夫のようでした。

 

というのも 今日は いつもの 成分献血ではなく

400ml献血なので 時間があまりかからないからです。

 

血液濃度も 問題なく 400ml献血できました。

順調にできたので 9:55amまで 休憩したら

帰っても大丈夫でした。

いちおう 10:00amまではいて 帰ってきました。

 

 

 

今日 400ml献血をしたので

次回までは ちょっと間があきます

 

成分献血は 12月5日から

400ml献血は 来年の1月30日から

 

残念ですが こればかりは 仕方がないですものね。

次回まで しばし おやすみです。

 

 

 

10:06am 海老名献血ルーム 出発

 

 

映画館へ行こう!!