あと30分だったのに・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は 月イチの プチイベントの日 です。

といっても いつものことだし

これって 忙しい訳でもなく

いつもどおりに 作業はすすんだのです。

 

ただ 昨日と今日 試練の2連勤だったのですが

どうしても だめなんだよ。

 

見ざる 言わざる 聞かざる

 

この精神で がんばろうとしてるんだけど

どうしても ついつい 口がでてしまうんだよ。

昨日は ふたつ 言ってしまって

今日も・・・

 

あと30分で 帰る時間なのに

その30分が 持たなかった。

それまで 気を付けて 

見ないようにして 聞かないようにして

言わないようにして

とにかく 無言をつらぬいて 我が道を行くで

自分の作業に没頭するようにして

がんばったんだよ。

 

なのに あと30分で

つい 目に入ったことを ポロっと 言ってしまった。

 

あぁぁぁ だめだ。

 

次回こそは 次回こそは 次回こそは

次は 今度の金曜日です。

 

 

 

帰り道 富士山に癒されました