平穏には 終わらなかった。 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

試練の 3日間が 終わりました。

 

昨日も おとといも 平穏には終わらなかった。

 

見ざる 言わざる 聞かざる

 

のつもりだったけど

やっぱり 言ってしまった。

というよりも 言わなければならないことを 言っただけ。

 

そして 今日も・・・

2日間以上に 言い合いになった。

 

仕事していても 自分だけで 完結してしまっていて

他の人への 連絡がない

そう 報連相がないんだよ。

そのままにしていたら あとで 大変なことになる

なのに たぶん その時には自分は関係ないからと

かる~く 考えているんだと思う。

 

そんなことが 今日は 2回も起こったし

今日 発覚したけど 昨日にもあった。

 

一人で仕事してるんじゃないんだから

共同作業なんだから

自分だけが わかっていたらいい訳じゃない。

それが まったく 理解できてないのか

気にしてないのか

こちらからすると 宇宙人だよ。

 

ちょっとこちらから指摘すると

ぶすっとしてるし

 

あぁぁぁ イライラ イライラ イライラ

 

今日は イベントの日で 

メイン作業の社員さんは 朝から大変なのに

↑のことのひとつは 社員さんに迷惑かけたことでもある

それでも しれっとした感じ。

自分は関係ありません・・・みたいにね。

 

社員さんからも 指摘してもらったけど

それでも しれっ

 

あぁぁぁぁ イライラ イライラ イライラ

 

 

まったく 平穏には 終わらなかった 3日間です。

 

 

 

青い空で 良い天気だけど

心の中は もやもや雲だらけです。