試練の3日間 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤 2日目です。

 

昨日の あの雷と雨はすごかったけど

今朝は 曇りだけど おちついていてよかったです。

チャリで 出勤できたしね

 

今日から 3日間 試練の時です。

 

早朝シフトの コンビを組むのが

5月からの 新人パートさん

そう 見ざる言わざる聞かざる をしないといけない

パートさん。

 

だけど つい 口をだしてしまうんだよ・・・

今日も 一言二言・・・

あぁぁぁぁ

 

やめないで 続けているだけ 良いと思うしかないんだけど

でも、 もう5か月目なのに

進歩してるんだか してないんだか・・・

 

こちらの作業の都合だけど

明日から 朝作業の片づけの担当を

新しいこと やってもらうことになってます

4か月以上 となりで作業していたから

ずっと見てて それなりには わかってるはず。

だけど できるのか・・・・

 

試練の3日間だ。

 

 

 

まだまだ 暑い日も続いているし がんばらないとなぁ・・・