台風は・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨日も 出勤したけど

まぁ 1時間だけなので 実質 今日から 4連勤

 

なのに 朝から雨です。

台風が来るっていうじゃない。

早朝 天気予報をみたら

ちょうど 帰るときに 豪雨 とか書いてある

えぇぇぇぇぇ

 

とりあえず 雨カッパに 雨ズボンもはいて

チャリで 出勤です。

 

朝の作業は いつも通りで

昼作業は ちょっと面倒なの。

ひさしぶりにやったけど かなり忘れてる。

やば・・・

 

でも 予定通りの時間にはおわって

暇になったくらい。

さらに なぜか 出勤してるスタッフが多い。

 

あれ? もう私いらないじゃん。

 

外をみると 雨が止んでる。

今 帰るしかないじゃん

 

マネージャーに 

帰ってもいいですか?

と OKをもらって すぐに 帰ってきました。

雨カッパ着てだけど

家に帰るまでは 雨 降られなかった。

あの天気予報は はずれてます。

 

 

このまま 降らないのかわからないけど

時間通りに 仕事してても

雨には 降られなかったようです。

 

 

台風は どうなったんだ?