スペシャル対応でばたばた | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日から 4連勤です。

 

朝から 天気で 暑いです。

まだ 4:00am前なのに・・・・

 

 

お月さまパワー をたっぷりもらって

がんばらないとね。

 

 

何事もない 普通の 金曜日のはずだった。

でも、 出勤してみたら

1日から 一部 スペシャル対応がはじまってて

今日の朝には それが もう少し増えていて

やっぱり まだまだ 落ち着いてないんだな・・・と

思いました。

 

そんなんで いつもよりも 

作業が面倒になっているところ

ちょうど 7:00amに 内線がかかってきて

さらに スペシャル対応の件数が 6件も増えた。

7:25amには 運ぶのに

それまでに 変更しなくちゃいけない。

 

もう バタバタしながら 何とか対応したけど

 

それでなくても 面倒な作業で

時間が押してたのに さらに 押せ押せになって

もう 最後は ばたばたばたばた

 

どっと 疲れました。

 

なのに 朝作業の片づけのあとは

人数多すぎ・・・・

人があまってて やることない。

なんだかな・・・・・

 

すんごく 疲れた 1日でした