ちょっと終息してきた | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

金曜日 出勤したときに

スペシャル対応が はじまっていたのをしって

(1日から 始まってたみたいです)

早く 終息するといいなぁ・・・って

思いながら 作業してました。

 

土曜日の夕方から 日曜日の朝までが

とりあえず ピークとなってましたが

その後 ちょっと 終息してきて

今日は ピークの半分くらいには

おさまってました。

 

あぁ よかった

 

完全に スペシャル対応が終わるのは

まだまだ かかるかもしれないけど

ちょっと終息しただけでも ほっ

 

4連勤も終わって ほっ

 

 

 

帰り 雨降るかも?っておもってたけど

大丈夫でした