キングダム 3 運命の炎 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

キングダム 3 運命の炎

 

山崎賢人くん主演 シリーズ3作目です。

 

昨年  公開時に  の予告編?を見てから

とても楽しみにしていました。

新しい出演者たちも 豪華だったし

小栗くんや 吉川さん びっくり!

山田くんの出番が少なかったのが残念

 

終わり方は 途中だったから

絶対に  があると期待しています。

 

 

おもしろかったし よかったし 涙もしたけど

 の時ほどの うぉぉぉぉぉぉ という

すごい感動は なかったです。

 は 渋川清彦さん演じだ 縛虎申が 強烈だったから。

大感動だったんだよ。

それをこえる場面はなかったかな・・・

 

でも 

杏さん演じる紫夏とのストーリーや

愛之助さん演じる馮忌を が討ち取るシーンは

よかったです。

 

 

戦いは まだまだ 途中で

今回のラスボス?龐煖が でてきただけだし

でも の告知はなかったけど

ぜったいに  あると期待しています。

 

 

もう1回 見に行こうかな・・・