第二百七十六回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅして 起きてから 満月満月見て

満月パワーをもらったから

元気いっぱいに お家で写経 です。

昨日は さぼったからね。

 

 

 

 

般若心経

 

へにょへにょです。

雑念が多すぎて だめだめですね

もっと 心穏やかにならないといけないけど

なかなかね

 

 

 

 

 

延命十句観音経

 

やっぱり お手本を 1行づつ ずらして

上からなぞると

素で書くよりも まずは バランスがいいですね。

へにょへにょはへにょへにょだけど