映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨日 行こうかと思っていたけど

1日で 混みそうだったので

今日 映画の日 となりました。

 

 

 

7:25amごろ お家をGO!

 

相鉄線電車で 海老名

 

 

 

海老名の映画館です。

 

夏休みだからか いつもの朝よりも 混んでました。

 

 

1本目

 

 

キングダム Ⅲ 運命の炎

 

 

去年の のラストで の告知を知って

それから ずっと 楽しみにしていました。

 

のときの 渋川清彦さんのような

ぐっときた 俳優さんは いなかったんですが

おもしろかったです。

 

そして 小栗くん吉川さん 山田くんも ちょっとだけ。

残念。

 

 告知はなかったけど

あの終わり方なので ぜったいにあると思ってます

楽しみにしてます

 

 

このあと ほんとは 献血のはずだったけど

ちょっと 他の大事な予定ができてしまって

このまま 帰りました。