満月だぁ!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

ちょっと 2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅして 4:00amに起きた。

雨戸をあけていたら 西の空低く

輝く お月さま満月 が 見えた。

しかも 丸いよ!!

 

もしかして 今日って!?

 

 

満月だぁぁぁぁぁぁ

 

 

8月2日 3:32am

ほぼほぼ まんまるの 満月満月です。

 

ひさしぶりに 満月見たかもしれない。

 

8月満月

スタージェンムーン チョウザメ月 というそうです。

 

 

朝から 満月パワー もらったよ!!

 

 

8月は 31日も 満月になるんだよ!

もう1回 パワーもらえるね!!