電源はいらない?! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

長~い お休みも終わりになってしまって

今日から また 仕事です。

いつもどおりに 4連勤です。

 

10連休してからの 4連勤は

やる気がでない。

 

しかも 朝から雨です。

かなり 降ってる。

やだなぁ・・・

 

ちょっと早めに 家を出た。

もちろん 電チャリである。

 

が なぜか 電源はいらない。

え?????

乗れないじゃん。

 

なんどかやってみたけど はいらない。

え????

 

10連休の間に バッテリーなくなっちゃったとか?

お休み中 バッテリーは チャリからはずしてたけど

どっかに飛んでっちゃうの?

 

とりあえず 理由を解明している暇などない。

歩いていくしかない。

急いで ウォータープルーフのリュックに荷物を入れて

傘さして(雨カッパは 着てます)

職場へ向かいました。

 

なんだったんだろう・・・

 

 

勿論帰りも 歩きですよね。

疲れたなぁ・・・と 歩きながら 帰ってきました。

長靴で歩くのは しんどい。

 

 

 

まぁ、帰りは 雨やんでたのは 幸いだったけど。

 

 

で 帰ってきてから ただいま 充電中なんだけど

でも まったく 空ってわけじゃなかったよ。

なのに なぜ 電源がはいらなかったのだ???

 

 

あとで フル充電になってから

試してみないと・・・・

壊れてないよね???