和泉川あじさい散歩 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

ちょっと近所で お散歩しよう!!

定番の 和泉川沿いを 歩きます。

ちょうど あじさいあじさいも 咲いているだろう・・・

 

 

8:10amごろ お家をGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり あじさいあじさいあじさいあじさい 咲いてます

 

 

 

でも なんか 昨夜の雨雨で 重くなってるのはてなマーク

全体的に 下にさがってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは 白が多いなぁ・・・

 

 

 

あっ

 

 

かわせみ

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前のスーパーで 買い物してから 帰りました。

 

 

 

9:43amごろ お家に到着

 

 

 

今日のトータルは 5.9km でした

 

 

アジサイあじさい きれいでした。

まだ 咲いているうちに 歩きに行きたいなぁ・・・