第二百六十二回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

最近は めっきり 早起きできなくて

2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅは 当たり前 になってしまってる

だめだなぁ・・・

 

そんな今日も がっつり 2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅして

起きたのは 4:00amごろ

さらに やる気が起きなくて

ぐだぐだしてた

 

ようやっと やるかぁ・・・

と お家で写経 です。

ものすっごく ひさしぶりな感じです。

旅行とかで ずっと さぼってたからなぁ・・・

 

 

 

 

 

般若心経

 

ひさびさで いやもぅ へにょへにょすぎるなぁ・・・

まぁ しっかりと がんばらないとね

 

 

 

 

延命十句観音経

 

へにょへにょ へにょへにょ  へにょへにょ

その一言につきる・・・