ワイルドスピード ファイアーブースト | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

ワイルドスピード ファイアーブースト

 

シリーズ前作を見ているわけではないので

設定がいまいちわからないけど

でも 特に問題なく 見ていました。

 

 

なぜか 勘違いしていて

この作品が シリーズ最後の作品だと思い込んでた。

たんに シリーズ完結じゃんくて 完成だったのかもはてなマーク

 

なので 見終わって

あっ つづきじゃん!!

でした。

続編も 楽しみにしてます。

 

 

それにしても ド迫力のシーンばかり

CGとか特撮(おなじか?)とかだろうけど

それにしても すごいなぁ・・・

 

ファイアーブースト

確かに火の玉 ころがっていった。

あのとき おもったのは

なんで 転がり落ちてくる火の玉から 逃げるときに

横に逃げるんじゃなくて 階段したへ 逃げてくんだろうはてなマーク

なんか 下に逃げてしまう深層心理とかなのか??

 

 

続編は さらに すごくなりそうで 期待大です。