劇場版 サイコパス PSYCHO-PASS PROVIDENCE | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

劇場版 サイコパス 

   PSYCHO-PASS PROVIDENCE

 

待ちに待っていた 劇場版です。

シーズン3で なんで朱ちゃんはてなマーク

と思っていたことが 解明されたストーリーでした。

 

(いつも 前情報なしでみてます)

最初 見ているときに

あれはてなマーク今の話じゃないよねはてなマーク過去はてなマークはてなマーク

と ちょっとわからないまま見てたんだけど

過去でした。

 

もともと ほんわか楽しいストーリーではないから

仕方がないとはいえ

主要な人で 亡くなる人が多かった気がする

 

狡噛さんの 最後のセリフ

ぜひ 実行する 未来の話を見たいです。

次の劇場版 期待してます

TVシリーズでもいいけど・・・

狡噛さん主役でぜひ!

朱ちゃんを助けてください

 

 

 

入場者特典で もらいました