最後まで行く | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

最後まで行く

 

 

岡田准一さん 綾野剛さん W主演?(岡田さんだけ?)

 

 

予告編を見て 岡田さん&綾野さん 

見るっきゃない!とおもって 見に行きました。

 

見終わってから 知ったけど

韓国映画のリメイク版だったんですね。

知らなかったよ。

 

藤井監督の作品は いくつか見てるから

それもあって 見に行ったけど

おもしろかったです。

 

かなり バイオレンスだったのが

ちょっとしんどかったけれども

ストーリーは おもしろかったです。

 

最後の 綾野さん演じる矢崎さんの執念はてなマーク

怖かった・・・・

 

ストーリー的には

仕方がないのかもしれないけど

あのあと 彼らはどうなった??

 

駿河くん演じる久我山さんは 誰も気づいてくれないはてなマーク

矢崎さんの奥さんのは 死んじゃったよねはてなマーク

磯村くん演じる尾田は 沈んじゃったままになるのはてなマーク

 

変なところが とてもきになりました。

 

 

さらに すごいなぁって 感心したのが

あの 札束の量です

あれって 小道具として 作ったんだろうけど

あのサイズに 切ったりするだけでも 大変そうだし

並べるのにも 大変そう。

あそこで バトルシーンがあって

崩れるわけだから もし 撮り直しってなると

また 積み上げたんだよねはてなマーク

すごすぎる・・・

 

 

最後の最後は なんかいい終わり方でした